雑談 掲示板
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コメント(453)
コメント
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素材はいいのに運営のやる気がなさすぎる
ワンクラならぬボンクラだな3 -
追加ユニットのフウマのボイス8が、うまく聞き取れない…o(T◇T o) 誰かなんて言ってるか教えてください~><;1
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ゆるドラの運営だと聞いて始めたけど、本家と雲泥の差で辛いっす・・
今後徐々に改善されていくと信じてるけど流石にモチベ保てないから休止します
残った方々頑張ってください3 -
やめどきかな8
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イベントで初登場だったキャラがいきなり出て来てんだけどメインストーリー→イベントストーリー→メインストーリーって話がつながってるのか?
まだ始めしか見てないけど、これから先イベント参加出来なかった人置いてけぼりになるんじゃ無いの?
マジで新規を集める気が無いのか、アプリをたたみに来てるとしか思えないんだけど...返信数 (1)0-
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忘れられた名無しさん
No.98018712
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前フリ全くなく同行してて笑っちまうよな
前の国のラストで色んな奴と一緒に居たのに知らんうちに分かれてるし0
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└
忘れられた名無しさん
No.98018712
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フィオのCV
収録当初の設定からひっくり返して別キャラに流用なんて運営はCVなんだと思っているんだろう
声優さんにも連絡いってないみたいだしソシャゲってこんなのまかり通っているのか返信数 (4)5-
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忘れられた名無しさん
No.97967423
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この会社すげぇよな
ユーザーも声優もナメてるとかなかなか出来ることじゃない6 -
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└
忘れられた名無しさん
No.97981085
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心底許せない。
もともと不信と不満だらけであまり楽しめてなかったけど、これで完全に愛想が尽きた。
ユーザーにも、演じた声優にも、自分たちで作り上げたキャラクターにすらもリスペクトがないのはいくらなんでもありえない。ものづくりをナメてる。
工程管理をはじめ各部局にまんべんなく大馬鹿者を配置してるのがよく判ったし、こんな悪徳がまかり通るゲームはもう素直に楽しめない。
あとはもうスレオン状態で、いかにしてこのクソゲー(もう臆することなくこう呼べる)が終わっていくかを楽しみにするだけ。
このゲームがどうこうよりも、クロラボがこんな会社だったことにショックを隠せない。最悪だよ。8 -
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└
忘れられた名無しさん
No.97981326
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色々酷いな、今回のイベントもストーリーで出会う前に仲間になるし接合性も何もあったもんじゃなかったしな
キャラは結構好きなのが多いけど、運営がこれじゃあ長くはなっそうだな6 -
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└
忘れられた名無しさん
No.98072741
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運営で一括りにするもんでもないとおもうが1
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└
忘れられた名無しさん
No.97967423
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ワンクラ攻略Wikiです(‘ω‘ っ )3攻略情報を中心につぶやいてます相互フォローに心掛ける
このwikiのTwitterの説明文だけど助詞が変。
助詞って外国人の日本語学習の壁で、扱えるかどうかで日本語が母語かどうかの判別に使えるレベル。
この誤字脱字の多さの原因は管理人が外国人なことにあるんだね。
まあ別に外国人でも構やしないんだけど、なんで外国人が日本のソシャゲのwikiなんか立ち上げたのか。
アフィリエイト収入が美味いのかな?
ゆるドラwikiも度々カタカナの濁点の有無や似た形の漢字の誤記といった外国人らしいミスを指摘されるけど、あちらも同じ人なのかな?返信数 (3)1 -
通信制限掛かってても前のアプデで軽くなって読み込みの時間さえ我慢すれば遊べたのに今回何なんだ?
タイトル画面さえ行けず75.12%から固まって動かないんですけど…0 -
運営終わった?2
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本当に運営部隊はゆるドラと同じ会社なのか?
ゆるドラばっかり元気にイベント続けてるけど力入れる方向間違ってない?リリース時に失敗してるんだから新規集める取り組みを企てないと全てが無駄になるよ返信数 (1)1-
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忘れられた名無しさん
No.97846101
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かなり前に、結構楽しんでたアプリあったんだけど
イベント一回もやらずに3か月で終わってしまったのがあったのよ
そうならないかマジで心配(´・ω・`)
ワンクラ始まった当初はどんくらい課金しちゃおかなーとか考えてたんだけどな…0
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└
忘れられた名無しさん
No.97846101
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飽きた…
永遠にこのペースなのかね?
スタミナ消費するだけでも苦痛だわ…
辞め時かな?返信数 (1)1-
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忘れられた名無しさん
No.97847566
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ログボでスタミナをもらったけど使わないでなくなりそうなんだよな...
ホント運営やる気なさすぎだろ0
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忘れられた名無しさん
No.97847566
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新キャラ等情報の更新がされませんね返信数 (1)0
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執事見習い(蛸)
No.97807162
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そうですね…
把握はしているのですがなにせ編集の人手が足りないため更新が滞っている状態です。
新キャラやリセマラ情報など鮮度(?)の大事な情報に関してはメニューから除くことも考えています><0
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執事見習い(蛸)
No.97807162
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弱体化された
連携技かプラス全体一回で倒せてたのが全員で攻撃して倒すようになった
連携2人以外は育成中の低レベルだからかもしれんが
時間かかってうざいわ返信数 (1)1-
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忘れられた名無しさん
No.97766639
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前回の調整くらいからそんなもんだったかと。0
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忘れられた名無しさん
No.97766639
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初期のイベキャラは専用限界突破素材なんか貰えなかった悲しみ
そしてザコすぎて誰も使わず要望出さないので一生ないんだろうなという2重の悲しみ
俺も使ってないけどね返信数 (2)0
こんだけ過疎ってんのにまだ絞るか。ワンクラ強気だな…
返信数 (4)
0
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忘れられた名無しさん
No.97683220
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集客もう諦めてるんじゃね。
2 -
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忘れられた名無しさん
No.97705219
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先週からやり始めたけどググってトップにでる情報集約サイト(ここ)が更新中途半端なんてみたら
今後も続きそうにないようにみえてとてもじゃないが課金はできんわ0-
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忘れられた名無しさん
No.97725991
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管理人はアフィリエイト目当てに立てただけで自分で更新する気がはなからないんだろう
終末ソシャゲ感が出てきたから見限って新ページすら作らなくなったのでは
編集人とかいうクソ制度にしなければいくらでも更新してやったものを1
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忘れられた名無しさん
No.97725991
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忘れられた名無しさん
No.97750171
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実は、編集人じゃなくても、編集や新規ページの作成が出来たりして…
↑の「wiki編集」クリック→作りたい項目クリック→画像の数字を入力
ただ、トップ(最初の)ページと左のメニューは、メンバー登録必須だけど0
why t
0
新しいイベント始まって
大分時間あるけど
更新されることもなく
それに触れられることもなく
ダメだねこりゃ
大分時間あるけど
更新されることもなく
それに触れられることもなく
ダメだねこりゃ
返信数 (1)
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忘れられた名無しさん
No.97636089
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もともとゆるドラとのコラボ目当てに始めただけだし、引き継ぎコードだけ残して削除しておこうかな
達成度が要求されるようなコラボが来たら再インストールして、コラボ終わり次第また削除すればいいし0
育成全くはかどらないからどんどん引退者出てるね。
クエストでは銀貨報酬無いから、月曜日しかまともな銀貨獲得方法無し
イベントごとにガチャしてる人は、☆3と4で空き無い人ばかりでしょう。
しかも、素材も一緒で枠圧迫してる有様
こんな不親切仕様じゃ、引退者続出も仕方ないわ
クエストでは銀貨報酬無いから、月曜日しかまともな銀貨獲得方法無し
イベントごとにガチャしてる人は、☆3と4で空き無い人ばかりでしょう。
しかも、素材も一緒で枠圧迫してる有様
こんな不親切仕様じゃ、引退者続出も仕方ないわ
返信数 (8)
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忘れられた名無しさん
No.97566033
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AP30 = 2時間30分
1回 = 銀貨4000枚
1日8回 = 20時間
1日の最低銀貨 = 32000枚
正直、やってられんわ1 -
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忘れられた名無しさん
No.97569176
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まったく捗らないってのは疑問だが、苦行過ぎて離れる人が出るのは同意。
一日の行動力は288、経験値=銀貨、ノマ77-3を周回すると
大体88800(ユニット5体分合計経験値)手に入る
更に周回副産物として、銀貨、結晶、フレPガチャ(20回弱分)で銀貨+4000枚程度
つまり育成に銀貨クエスト自体が要らない
こんなことをスマホアプリでさせてりゃそりゃ逃げていくでしょ1 -
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忘れられた名無しさん
No.97582626
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捗らないっていうよりもめんどくさいんだよな。銀貨ダンジョンもそうだけど枠圧迫するからいちいち売らなきゃいけない
それでいて動作がもっさりしてるからストレスもかかる
自動売却機能とかゆるどら超級みたいな高消費ステージでも実装してくれないと育成だるすぎて途中で飽きる1 -
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忘れられた名無しさん
No.97583664
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引退者の一人です。育成もだけど、ゲームそのものが面白くなかった。
それにスタミナ消費作業に時間を取られる。レベルの低いキャラを連れて、一回のスタミナ消費3~5を何十回もやる。朝1時間以上取られたし、タップ回数が多すぎるのも苦痛だった。レベルUPでスタミナ回復すると嫌悪感すら感じた。ストーリーも細かすぎて、途中からは面倒で読まなくなった。
ゲームに面白さを感じる人もいたから、自分には合わないだけなんだと思って辞めた。
どんなに神運営でも、ゲームそのものが面白いかどうか、キャラが魅力的かどうか、そちらの方がずっと重要なんだと思った。1 -
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忘れられた名無しさん
No.97596913
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別に急いで育成したってやることなくなるだけだと思うが
そんなことより雑魚戦闘するだけのクエが大量にあるのが面倒臭い
AP消費少ないし連続でやるはめになるからとにかく飽きる2-
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忘れられた名無しさん
No.97597993
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しかもAIがゴミだから雑魚相手でも時間かかるとかいうクソ仕様1
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忘れられた名無しさん
No.97597993
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└
忘れられた名無しさん
No.97602295
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Ap消費増やしてステージ減らせばいいんだけどね
運営もプレイヤーも楽できるしお互いWin-Winだと思うんだ4
銀貨とは別の経験値クエスト(赤玉?が大量に落ちるようなやつ)とかちょっと強めのボスイベントとかあった方が楽しいと思うのに未だに実装されないね。
1
イベント毎にガチャすると育成が追いつかんのだけど…
月曜日しかまともな収入源ないのはなんとかならんのかね?
今の倍以上ないと、今後はガチャ引けないわ
月曜日しかまともな収入源ないのはなんとかならんのかね?
今の倍以上ないと、今後はガチャ引けないわ
返信数 (4)
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忘れられた名無しさん
No.97520236
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生き急ぎ過ぎじゃないかね、このゲーム育成くらいしかやることないのにその育成を急いでどうするの
☆5にするだけなら8万くらいでいけるからそっからは結晶集めながらのんびり育ててるなあ
全体連携の二人+育てたいの三人みたいな感じで0 -
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忘れられた名無しさん
No.97529384
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ガチャ引きたいけど倉庫圧迫しちゃうから引けない0
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忘れられた名無しさん
No.97543562
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銀貨が月曜だけな上に死ぬほど渋いのはこのゲーム最大のクソ要素だよな
☆5lv40並べてれば大抵のクエがクリアできる難易度だし、運営は☆5lv80並べなくていいと思ってこのクソ絞り仕様のままリリースしたんだろう
まあそのゆったりゲーらしさをエクストラの実装で自らブチ壊したからには、育成と攻略を重視するプレイヤーが納得いくレベルまで環境を整えないとね
銀貨上級はwave5に延長、5戦目で☆5素材確定泥までやってくれれば1クエ1万枚に届くだろう
それでも1日分のスタミナで10万枚も集まらんから全然足りんけどね1 -
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忘れられた名無しさん
No.97544734
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普通にクエやってるだけで経験地はいるし別に育ってなくてもクリアできるしな
1
イベントの難易度もだんだん上がってきたね。
とりあえず結晶のBOX上限はよ上げてくれ。
とりあえず結晶のBOX上限はよ上げてくれ。
返信数 (1)
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忘れられた名無しさん
No.97505841
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結晶はユニットの3倍必要なこと考えたらもっと枠あっても良いのにね0
敵側になったドリスに苦戦した
カウンター強い
カウンター強い
返信数 (1)
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忘れられた名無しさん
No.97480274
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軽く2000以上食らってびびったよね。足の速いユニットで速攻で落とせば行けたけども。0
過疎ってますね〜(´・ω・`)
返信数 (6)
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忘れられた名無しさん
No.97421606
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ストーリーとか好きなんだけどな、知名度の問題なのかね?0
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忘れられた名無しさん
No.97427885
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知名度の問題はあるけど、単純にゲームの出来の悪さに人が離れたんでしょ
超もっさりUIの時点でかなりのユーザーが離れていくのに
進化素材は渋いわ銀貨泥は全く足りんわ結晶は厳選要素多すぎるわイベントはヌルいわイベ報酬はザコだわで、
ユーザーが楽しく遊ぶ要素をとことん削ってることに問題がある
Twitter見てりゃナダルシュバルに人気が集まってるのにいっこうに彼らの出番や新獣人ユニットを増やそうとしないし
ユーザーが何を求めているか、何をすればユーザーが楽しむかに関して一切興味がないんだろうね
ユーザーが喜んで課金するような体制作りに成功したのがゆるドラだろうに何も学んでない11
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忘れられた名無しさん
No.97427885
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└
忘れられた名無しさん
No.97437679
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最初はダメでもそのうちよくなると信じてやってますわ・・・ゆるどらみたいになると信じて0
ゆるドラも最初はイベ報酬☆4止まり多かったし、進化素材落ちなかったけど徐々に良くなってきたからきっと大丈夫。
3
どっちかというとキャラとストーリーの魅力の問題かなぁ
UIの雑さも気にはなるが
何よりカジキ以外に目を引くものがないね
UIの雑さも気にはなるが
何よりカジキ以外に目を引くものがないね
4
配信2ヶ月で人気キャラどうのに期待するのはちょっと早漏すぎるよな
0
カジキの日だったのか(錯乱)
4
もうAIとかいらないから「前回と同じ位置のコマンド」でオートさせてくんねえかな・・・
AIの頭悪すぎ
AIの頭悪すぎ
12
ある程度周回すると助っ人がlv1ばっかりになるのはなんでだろ…そんなにプレイしてる人いないのかな…
返信数 (4)
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フレンド検索でフィルターLv50~にして検索して申請すれば良い
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忘れられた名無しさん
No.97376020
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こんな便利な機能があったとは…ここまで気づかなかったのが恥ずかしい…。ありがとうございます!0
ヴァルキリーとフレイヤ強さどんな感じです?
返信数 (3)
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忘れられた名無しさん
No.97324595
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ヴァル子はカジキとの初の星5同士の連携役。組み合わせると火力ヤバい
フレイヤは技が全しかないので周回捗りそう
素のステそのものは少し低めらしい0-
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忘れられた名無しさん
No.97325903
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ちょっと話がずれるけど
こいつらにかぎらず、コマンド技は計算式が修正されて弱くなったけど
連携技はそのままっぽいから相対的に連携技の価値が上がった感じ
今は連携技至上主義よな
特にフリシア・アズサあたりはキャラ人気が高いからかリーダーになってること多いんで
手に入れやすいモーネが連携技しやすい感じ
0
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忘れられた名無しさん
No.97325903
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忘れられた名無しさん
No.97330600
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返信どうもです
育てるのヴァルキリーにしようと思います!0
フ、フレイヤさんの声が!!
意外と若い声だったw
なんか感動…
意外と若い声だったw
なんか感動…
返信数 (1)
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忘れられた名無しさん
No.97264685
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それよりドワーフサイズのフレイヤさんが気になって仕方ない。。。0
エクストラモードも結局ゴリ押しだったな
シルフィリアもプリシラもいたけど回復コマンド使わんかったし
シルフィリアもプリシラもいたけど回復コマンド使わんかったし
0
ゆるドラガチャ来るかな⁇
返信数 (1)
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忘れられた名無しさん
No.97248087
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あるといいですね!1
>曜日クエストのバランス調整
>月曜~金曜クエスト<上級>の出現する敵とドロップ確率を調整いたしました。
どこら辺がどうなったのか?
個人的にはマイナス調整はあったかもしれないレベルなんだけど?
AP30つかって平均5000とか…
一人育てるのに32万必要なのにね?
>月曜~金曜クエスト<上級>の出現する敵とドロップ確率を調整いたしました。
どこら辺がどうなったのか?
個人的にはマイナス調整はあったかもしれないレベルなんだけど?
AP30つかって平均5000とか…
一人育てるのに32万必要なのにね?
返信数 (1)
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忘れられた名無しさん
No.97225912
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ですよね…全く変わってない…。
それと、ガチャも確率変更も全く実感出来ないかな。40連して星5が一体も来なかったし_| ̄|○
引き直しと最初の10連で計二体の星5が出て以降、一体も出ないから泣きたくなってきた。
星3とか星4から、ほとんどのキャラ育ててるので育成費用が足りなさ過ぎて、これまた泣きたい(´・_・`)0
この表示バグは狂気…ヒェッってなった…
3
クエストはおろかショップや交換所までカジキ染めでワロタ
返信数 (4)
4
ヘルプでも海の日だって言ってるよw
0
AIロジック本当に改善されてるのかな…?自分からすれば何も変わってないような気がするんですけど…。敵が複数いるのに単体技、しかも苦手属性相手に向かって発動したり、たたかうしかしなかったりと相変わらず何が全力なのかよくわからない行動するんですが…。それと相も変わらずイベントクエストの経験値が少なすぎる気がする…。
返信数 (1)
0
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└
忘れられた名無しさん
No.97195779
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改善というか、改善に挑戦したけど上手くいかなかった感じがする。腕のいい開発者が改良してくれるまで気長に待とう。1
ローレンスが強すぎてニワトリマンが2軍落ちする事案発生
1
クレスタのエクストラ、☆5限凸書は嬉しいけど・・・wave10とかだと思ってたのに、たったのwave5かぁ~
とてつもなく長いって何だよ(困惑)
とてつもなく長いって何だよ(困惑)
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ピックアップガチャ?
ぜんぜんピックアップになってないよね?
星5演出来ても、違うのしか来ないし…
ぜんぜんピックアップになってないよね?
星5演出来ても、違うのしか来ないし…
返信数 (1)
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忘れられた名無しさん
No.97154174
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前回も今回も30連したがピックアップキャラ1体もでませんわ。
0
ジンやサナクトなどが攻撃と魔力のステ入れ替えられて技属性と噛み合うようになりました。ステ自体も全体的に底上げされたみたいです
返信数 (1)
1
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忘れられた名無しさん
No.97157519
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ローレンスの流星群が超強くなったんじゃないか説0
イベント、ローディングから進まないんだけど?
バグなのかね?
最初の話は無事済んで、クエスト仕様とすると永遠ローディングだわ…
バグなのかね?
最初の話は無事済んで、クエスト仕様とすると永遠ローディングだわ…
返信数 (3)
2
金貨100枚貰って章変わるときが一番無限ローディング発生した。他にもちょくちょく発生したけど
再起動で直るけどちょっと面倒だな
再起動で直るけどちょっと面倒だな
1
ワンクラ個人的には好きなんだけど通信量がきつい。
通信量制限時だとログイン不可能だから早く改善されないかな。
通信量制限時だとログイン不可能だから早く改善されないかな。
0
レベルキャップ開放告知きましたね^^
よかったよかったb
よかったよかったb
5
今回の更新で攻撃力全依存の時代が終わった
ローレンスなど一部は活躍の場が増えサクナトなど技属性とステータスが一致しないのは凡ユニットになった
結晶はレベルキャップ開放無しで経験値を捨てて掘り直し
つらい
ローレンスなど一部は活躍の場が増えサクナトなど技属性とステータスが一致しないのは凡ユニットになった
結晶はレベルキャップ開放無しで経験値を捨てて掘り直し
つらい
返信数 (6)
1
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└
忘れられた名無しさん
No.97088605
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まだ結晶全種開放されてないし
現状の最高を目指すと徒労になると思うよ
今は所有ユニットのカンストや、能力開放で金貨増やしとか、他のことやるといいかも3 -
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└
忘れられた名無しさん
No.97092224
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攻撃力うんぬんより全体的にマイルドにされてね?0
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└
忘れられた名無しさん
No.97094788
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もともと魔力特化のユニットや結晶が死んでたことを考えるとこうなることは最初から予想できてたと思うけど。1
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└
忘れられた名無しさん
No.97107712
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苦手相手でもゲージ6割以上から即死までで削ってた今までがおかしかったのは認めるが、6→3割以下は地味に凹む。0
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└
忘れられた名無しさん
No.97111980
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ステが魔力寄りのユニットの技を杖技にするだけでよかったんじゃないの?って思う
特定のユニットだけ下方修正くらったら反発が起きるって分かるだろうに、なんでこんなやり方したんだろう…?
結晶厳選とかやってた人たちが一気にやる気なくしそうで心配0-
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└
忘れられた名無しさん
No.97113626
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ちょっとよく分からないが、魔力はバフや回復系にしか働かないはずだったが、今回のアプデで杖系の技に加算されるようになったのか?1
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└
忘れられた名無しさん
No.97113626
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※注意※ 進化するとロックが解除されます ※注意※
今のところ仕様っぽいから個人で注意するしかないね^^;
運営さんに改善お願いしてるけどまだみたいだから一応雑談に書いときます
今のところ仕様っぽいから個人で注意するしかないね^^;
運営さんに改善お願いしてるけどまだみたいだから一応雑談に書いときます
返信数 (2)
4
素材クエの泥率が渋すぎて、進化が出来ずにテンション駄々下がりだわ…
現在風☆5が連続8回泥なし…
AP240だから自然回復120時間分無駄にしたことになるね
何とかならんのか?これ…
現在風☆5が連続8回泥なし…
AP240だから自然回復120時間分無駄にしたことになるね
何とかならんのか?これ…
返信数 (7)
1
一向に出ない
出現すらしないから望み0%
今日流れたら一週間やる事なくなるわ
なんだかな…
出現すらしないから望み0%
今日流れたら一週間やる事なくなるわ
なんだかな…
0
俺も今日に限って落ちないや…
出るんだけど一向に落ちない
出るんだけど一向に落ちない
0
ドロップゼロのときにもらえる宝箱のほうが
当たりやすい気がするよ…
当たりやすい気がするよ…
0
主じゃないけど、2週間目になっても出なかった。一応10回以上は回ったはずなんだが、出ないときは本当に出ない。
0
まだ先の話だけど、PvP実装したら勝負のカギは何なると思う?
早さと火力でゴリ押しPTか、防御と回復の耐久PTか、
このゲームの特徴はスキルを乱発できないSP縛りだから、
結構頭つかいそうだね
早さと火力でゴリ押しPTか、防御と回復の耐久PTか、
このゲームの特徴はスキルを乱発できないSP縛りだから、
結構頭つかいそうだね
返信数 (2)
0
別に良いんだけど、現状ヒーラーっている?
殴られる前に技で一掃してしまう方が楽。
ボスでも技連打で2ターンかからないので回復しないんだけど
多分、後々いるんだろうけど、その後々って何ヵ月後?何年後?になるんだろうね
その頃には、もっと良いヒーラー実装してそうだけど
シルフィリアは、まぁSP多いし、全体攻撃使えるから良いんだけど。
フレンドの中途半端ドニア、SP低すぎて使い物にならないんだけど。
リセマラでヒーラー押しすぎじゃないかな
特にドニアよりプリシアとかSP高いやつのほうが100倍使いやすい気がするんだけど
殴られる前に技で一掃してしまう方が楽。
ボスでも技連打で2ターンかからないので回復しないんだけど
多分、後々いるんだろうけど、その後々って何ヵ月後?何年後?になるんだろうね
その頃には、もっと良いヒーラー実装してそうだけど
シルフィリアは、まぁSP多いし、全体攻撃使えるから良いんだけど。
フレンドの中途半端ドニア、SP低すぎて使い物にならないんだけど。
リセマラでヒーラー押しすぎじゃないかな
特にドニアよりプリシアとかSP高いやつのほうが100倍使いやすい気がするんだけど
返信数 (5)
0
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└
忘れられた名無しさん
No.96954790
通報
それならリセマラ板に書けよ1
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└
忘れられた名無しさん
No.96955683
通報
サービス開始してまだ一ヶ月だよ?
それにしても「~けど」が多いね^^;1 -
×
└
忘れられた名無しさん
No.96955800
通報
リセマラ部分でヒーラー押しについてと仮定しての自身の考えとなりますが、ヒーラーは環境が変化しても不要になりにくい、後発で追加される可能性は大でしょうが恐らくガチャ産で必要に迫られた時確実に入手できるかは運次第。
このような理由で確実に入手できるリセマラ時にお勧めされていると理解しています。
ドニアに関してはユニット評価部分に赤字で記載がある通り、緊急時に回復が出来るアタッカーとしての運用が最適かと思います。
4 -
×
└
忘れられた名無しさん
No.96957312
通報
良い結晶ください・・・まだ発展途上。0
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└
忘れられた名無しさん
No.96959258
通報
ぶっちゃけアタッカーなんて星5なら誰でもある程度こなせるから先に数が少ないヒーラーとっとけば後々居なくて困ることないよね。
仮に後から良いヒーラーが出たとしてもそこで引けるか保証もない訳だし。
といってもプレイスタイルは人それぞれだから好きなキャラ使えば良いと思うよ。3
一通り遊んでの感想:無理なく遊べるゲーム
普通に遊んで金貨に困ることはない
ガチャ1回500金貨は、初ゲットキャラなら能力開放クエストで金貨300キャッシュバック(ガチャ実質200金貨)
ストーリーもコメディ満載で面白いし、初動のイベントもストーリーに沿ったもので悪くない
UIは反応が鈍く少々重たいが、端末の発熱は少なく大きな負荷はなさそう
サービス開始からもう直ぐ一月、出だしの完成度を鑑みて評価★★★★★5です
今後に期待
普通に遊んで金貨に困ることはない
ガチャ1回500金貨は、初ゲットキャラなら能力開放クエストで金貨300キャッシュバック(ガチャ実質200金貨)
ストーリーもコメディ満載で面白いし、初動のイベントもストーリーに沿ったもので悪くない
UIは反応が鈍く少々重たいが、端末の発熱は少なく大きな負荷はなさそう
サービス開始からもう直ぐ一月、出だしの完成度を鑑みて評価★★★★★5です
今後に期待
3
イベントって60まで行ったら終了?
周回できんの?
結晶集められんのか?
・・・なんなん…
周回できんの?
結晶集められんのか?
・・・なんなん…
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└
忘れられた名無しさん
No.96901926
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フォーレスタで取れる結晶と同じですからね・・・良いのが落ちなかったですが、高難易度実装の時に期待。0
小さい事かもしれんけど強化にかかる銀貨って
1Lvあげるのに残りEXP2000も100もかわらないのね・・・
少しでもEXP稼いでると損した気分だわ・・・
1Lvあげるのに残りEXP2000も100もかわらないのね・・・
少しでもEXP稼いでると損した気分だわ・・・
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1
ほぼ全員ペルーシュ狙いでガチャってると思うけど見事に回収ガチャ…
今まで何も無くコイン有り余って普通に50〜60連出来たと思うけど
男の方しか出ない…皆んな食い付きそうなイラストにして上手く回収出来たと思いますよ
今まで何も無くコイン有り余って普通に50〜60連出来たと思うけど
男の方しか出ない…皆んな食い付きそうなイラストにして上手く回収出来たと思いますよ
3
次のイベントは水着回で!
もちろんガチャも忘れずにね!!
もちろんガチャも忘れずにね!!
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1
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
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